記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

新規アニメ | main | Canvas2 最終回
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@3月号
今月は減ってるでしょう。
ローゼン終わったしね。記事も単発だし。
イラスト多いし。

ユニークアクセス 1811
トータルアクセス 2873
やっぱ減ってるねぇ。
なんかシリーズ化できるものがあれば良いんだけどなぁ。

国別アクセス
1 日本 1317 74.82%
2 ネットワーク組織 428 24.31%
3 米国営利組織 13 0.73%
4 香港 1 0.05%
5 台湾 1 0.05%
まぁ普通か。

都道府県別
1 東京都 98 22.27%
2 大阪府 52 11.81%
3 兵庫県 47 10.68%
4 神奈川県 21 4.77%
5 滋賀県 19 4.31%
滋賀県に何があったの?今までこんなアクセス無かったけど。まぁ良いんですけどね。

リンク元は今回は月草さんところが多いらしい。

サーチワード
1 ローゼンメイデン トロイメント 50 3.36%
2 ラクス ブロック崩し 34 2.28%
3 鶴ひろみ 32 2.15%
4 翠星石 ジュン 24 1.61%
5 ローゼンメイデン・トロイメント 21 1.41%
6 翠星石 20 1.34%
7 水銀燈 18 1.21%
8 毛利蘭の裸 16 1.07%
9 蒼星石 16 1.07%
10 コナミワイワイワールド 攻略 16 1.07%

鶴さんやっぱ書き足そうかしら。
8位はスルーして、10位は期待通り。

14 あいすとちょこ 11 0.73%
このサークルの同人誌、今売りに行ってもやっぱり高いのかしら。
500円で買って買い取り価格1500円とか昔はざらにあったんだけど。
まぁ超人気サークルですからね。
ダカーポ、インファンタリア、水夏、Canvas2、SAKURAなどの有名作の原画をやっていらっしゃいますし、本人可愛いですしね、七尾さん。

41 PSP白い魔女 5 0.33%
49 英雄伝説朱紅い雫攻略 4 0.26%
とりあえずガガーブトリロジーつながりで。このシリーズは大好き。私のRPG好きは昔からだけど、パソコンでのRPGに移行したのはこの作品とかによるもの。

60 この恨み 地獄へ流すがいい 4 0.26%
能登扮するが閻魔あいが言い放った言葉ですね。それにしても凄いな。壊れすぎだろう。

63 死刑囚042 4 0.26%
私この作品本当に好きですよ。話が長くなるにつれて、人間の感情の持ち場に話しが移行して行き、描くの難しかったんじゃないかな。お疲れ様でした。ゆあさん。

81 顔のない月の声優 3 0.2%
倉木鈴菜の声は、某élfのゲーム、らいむいろシリーズの九鬼様と同じ人じゃないかな。言うなれば、こおろ…(ry
他の人は知らないや。

98 津村斗貴子のコスプレ 3 0.2%
ないない、おいてない。
それとも作品中に和月先生がサービスで描いた、制服やウエディングドレスを描けと?

105 神経衰弱の8パターン マリオ 2 0.13%
8パターンしか無かったっけ?とりあえずほぼ覚えています。アホか、私。

108 秋篠香澄 2 0.13%
レベリオンだー!!懐かしい。ヒロインとなるべくしてなった正統派ですね。

110 空の鍋 楓 2 0.13%
SHUFFLE!だー。怖いよう。

142 幻燐の姫将軍 裏技 2 0.13%
レアイナを使った側室イベントのことですか?
あ、それは幻燐の姫将軍Ⅱの話か。

147 マリーニャ 武器 2 0.13%
戦女神Ⅱでしょうねぇ。マリーニャは中型剣がいいような気がしていたけど、両手銃?片手銃?とかの方がいいのかもしれない。
とりあえず、キャラの戦速は出来る限りそろえてやりましょう。
5倍モードとかだったら防具つけない方がいいのかな。
あ、2倍モードとっととクリアしてしまいます。忙しいけど。

207 宮崎羽衣 消えて 2 0.13%
…厳しい意見ですね。
まぁ私も好きではないですが。友達の弟が好きらしいです。
「…そんなの、おかしいです!!」

249 影からマモル 最終回 26話 1 0.06%
これ、結論書いた方がいいのかな。
奥義書は「心」で、最後は記憶喪失。まぁ端折りすぎ。
バーナナ♪バナナ バーナナ♪ バナナ♪ (ry

267 実は強かった 金糸雀 1 0.06%
そうでしょうか?使えない気も。

269 ワイワイワールド シモン クロス 1 0.06%
シモンのクロスは隠し階段のところにあるから見つけにくいんですよ。
ドラキュラの出てくるところを左に行けばシモンが囚われているところ、右に行けば隠し階段と隠しワープゾーン。
なんであんなに隠しを作ったんだろう??

271 ワイワイワールド パスワード マント 1 0.06%
マントを取ったところのパスワードが欲しかったのかな?でもごめんなさい、最後のパスワードしかおいてないわ。

282 加藤麻 画像 1 0.06%
麻タンハァハァ…。
あれはもうツンデレというしかないんでしょうかね。
下手な絵ですが。私にはきっと集中力がない!

334 霧空気読め 1 0.06%
Canvas2の話でしょうね。
霧は告白したあたりから「特に」空気を読めなくなっていたけど、最後は空気読んでたやん。偉いよ。

353 薔薇水晶 本物 1 0.06%
本物は雪華綺晶(きらきしょう)というってリンク先の人が書いてましたよ。

378 沢渡美古都 狐 1 0.06%
ちゃう、それ狐なんは沢渡真琴。レベリオンは、絶対ネタでこの名前にしたっしょ。
そういえば、Kanonは京アニでまたアニメ化されるって書いてあったけど、声優どうするんだろう。
私市淳、国府田マリ子、堀江由衣、皆口裕子、飯塚雅弓、田村ゆかり、川上とも子、川澄綾子、佐藤朱、関智一、坂本真綾(敬称略)で行くのかな。
佐藤さんのところは小西さんかもしれないし。
全くキャストを変えてくるのかもしれない。さっぱりわからない。
昔通りだったら多分上記の声優陣だと思うんだけど、あの頃はまだ今人気の「中原麻衣」とか「清水愛」「桑谷夏子」とかはそこまで有名ではなかったし、いじってもいいかもなぁ。
声的に中原麻衣は名雪の声を出来るとは思うし。
まぁゲームが発売され、声が付いている以上、よほどのことが無い限りキャストは変わらないと思いますが。
つーかやっぱあの顎アニメじゃダメなのね?(爆)

410 米国営利組織 1 0.06%
411 米国営利組織ってなに? 1 0.06%
考えてもわからないんで諦めました。

442 究極のツンデレ 1 0.06%
藤浪はただ単に人付き合いを避けてただけのように映るので、究極のツンデレと呼んでいいのか迷っています。
翠星石は完全にデレデレへと進化しました。
むしろ私は最近ツンデレよりデレツンがいいなぁ。

443 空手馬鹿一代 1 0.06%
先生!!!!!!!!!

447 スーパーマリオブラザーズ3 無限 1 0.06%
この記事書いたときに書き忘れてたけど、3-9にて左右から無限にキラーが出てくる場所があるので、そこに亀の甲羅蹴りこめば無限増殖はしますよ。自分はあんまり手かからないし、結構お勧めポイントであります。

460 ドゥエルヴァルツァとは 1 0.06%
なにそれ。

461 ドラえもん アニメ しずかちゃんの裸画像 1 0.06%
まぁ、映画の「銀河超特急」の画像は持ってるんだけど、あくまでもビデオ媒体。めんどいのでうpはなし。

471 ジュエルスオーシャン 攻撃力999 1 0.06%
ジュエルスオーシャン、PS2化してどうするの。戦闘自体はあんまり面白くなかったし、ストーリーも中途。
あれは絵買いの人が絶対多かったと思うけど、それならPC版の方でいいじゃんっていう結論になると思うよ。

511 ドラゴンクエスト4 幸せの帽子 FC 1 0.06%
はぐれメタルが落とすのを待つか、小さなメダル4枚で交換してはいかがでしょう。奇跡の剣とか、強いんだけどなぁ。はぐれメタルヘルムとかはあったら気分がいいでしょう。

549 Canvas2 最終回 1 0.06%
550 Canvas2 最終回 結末 とは 1 0.06%
551 Canvas2 霧エンド 1 0.06%
552 Canvas2 エンディング 裸 1 0.06%
結末は藤浪死亡⇒生きてた!!エンドで。あ、そういえばエリスいたなぁ。
NA・NA・I・ROのEDで一番エロイのは何度も言うように美咲菫さんだと思います。

584 この恨み 地獄へ流すがいい 1 0.06%
585 この恨み地獄へ流します 1 0.06%
586 この恨み地獄へ流すがいい! 1 0.06%
あいちゃーん。おじょーーーーーーーー!!

599 アニメ グリーングリーン 入浴シーン 1 0.06%
エロかったよねぇ。

こんなもんでいいや。
今日は気分が乗らなかったけど、こんなところで。再見!
| アクセス解析 | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/95-98479f62
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
