記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

斗貴子さん コピック着色 | main | 武装錬金より 津村斗貴子さん
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記♯10くらい?
① Canvas2来週ついに最終回。面白すぎ。
霧エンドが濃厚だったが、エリスエンドもありえるようになって最終回へ突入。エリスの怪我がもう少し重かったらエリスエンド確定だったと思うけどなぁ。
絞られたのは「霧エンド」「エリスエンド」「俺たちのCanvasはこれからだエンド」の3つだと思います。
可奈ちゃん撃沈したしね。

② 地獄少女24話、前半エロス&まったり。後半、怒涛の急展開&オカルト&暴走&格闘。
「この恨み、地獄へ流すがいい!」
まだ放送されてない地域があるので詳しいことは言いませんが、柴田父子の運命やいかに。
そしてあいの変貌は…。怖すぎる。
24話は能登がかなり喋っております。このシリーズでは珍しい。だからこそ「この恨み、地獄へ流します」⇒「この恨み、地獄へ流すがいい!」なんですけど。

③ ファイナルファンタジー12。人多すぎ。NPCが多いんですよ。だから誰に話を聞いて進めていくべきか分からない。
あと序盤はブリザドよりウォーターのほうがいいっぽい。
サンダー・ウォーター・ファイアがあると結構楽かな。
敵はためると沢山襲い掛かってくるのできちんと倒すべきところは倒す必要がありますね。
ちなみに、私は持ってませんよ。友達がプレイしてるのを見た感想です。

④ 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 First Chapter&Second Chapter
現在First Chapterをプレイ中。移動速度が速いので、そういう点でいらいらしない。ただ、私のパソコンのスペックが低いせいか、ところどころで処理落ちする。それだけはいただけない。

⑤ ネギま!ファン投票。
私の大好きな朝倉が7位か。イヤッホーーーーーーー。

⑥ ソルティレイのOP曲「clover」を歌っているmeg rockはメロキュアの日向めぐみさんで、しかもカードキャプターさくらの「Catch You Catch Me」を歌っていたグミさんと同一人物だそうな。
メロキュアは故・岡崎律子さんとのコンビで円盤皇女ワるきゅーレの主題歌で有名ですタイ。岡崎律子さん自体はラブひなとかで曲提供してるから有名です。

最近アニメを見る気がしません。助けてください。来期見るものがありません。

⑦ GUNDAM SEED C.E.73 STARGAZERってなんですか?
C.E.73ですか?デスティニーと同じ年代?

⑧ 灼眼のシャナ 最終回
「私達の戦いはこれからよエンド」ですか?
劇場版決定らしいけど、見ないだろうなぁ。
| 未分類 | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/92-dec73fe5
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
