記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

武装錬金より 津村斗貴子さん | main | PSP版英雄伝説Ⅳ 朱紅い雫
| スポンサー広告 | --:-- |
FC版 ドラクエⅣ 小さなメダルの場所
全32枚ですが、私はまだ30枚しか発見しておりません。
31枚発見した気もしたんですけどね…。わすれちゃった。

5章のみです
1.コナンベリーの船のタンスの中(船を入手する前)
2.ハバリア北の離れ小島の茂みの中の小屋のツボの中
3.海辺の村の、大臣が立っているところの後ろ
4.魔法の鍵があるところのツボ
5.スタンシアラの階段の2階の建物のツボの中
6.スタンシアラの城で、左側の通路を通ってくるところのツボの中
7.エンドールの、王様が夜いるところのタンスの中
8.ガーデンブルグの台所のツボの中
9.ガーデンブルグの南の洞窟の宝箱
10.ブランカの城の鍵の掛かったところにある宝箱
11.魔神像1Fの宝箱
12.デスパレスの地下のツボの中
13.デスパレスの地下の宝箱
14.ハバリアの牢屋のツボの中
15.ハバリアの牢屋のツボの中
16.海鳴りのほこら、地下1F
17.海鳴りのほこら、地下2F
18.王家の墓の宝箱
19.アッテムトの宝箱
20.アッテムトの宝箱
21.滝の流れる洞窟地下2Fの宝箱
22.アッテムト地下4階くらいの、右側の道の水溜りのところ
23.天空の城のタンス
24.天空の塔の宝箱
25.希望のほこらへの洞窟の宝箱
26.ゴットサイドのタンスの中
27.左下の結界発生所の、毒の沼地と壁との間(端)
28.ピサロの城の、毒の沼地だらけのフィールドの宝箱
29.ソレッタの北のほこらの、真ん中のところの茂み
30.リバーサイドの真ん中の島の一番下のところ
31.
32.

なにか情報があったらお待ちしております。
| ゲーム | 16:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/90-3a879b7a
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
