記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

現在視聴継続中作品 | main | ローゼンメイデン トロイメント 第十二話 少女
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@1月号
暇人な戯言なので、暇人なことは続けてます。
ってか記事にしたいことは色々あるんですけど、手間と時間と制約と…etc.を考えるとなかなか書けない実情。
暇人じゃねーじゃん…orz

とまぁアクセス解析はそんなに時間とらんので、毎月続けてます。
ホントはファミコンとかMSXの記事を書きたいんです。そういうレトロ趣味な私でございますから。
でも実際、免許やテスト、合宿、サークルと大忙しなわけです。

ユニークアクセス 2401
トータルアクセス 4637

間違いなくローゼンメイデントロイメント効果です。本当に(ry
もともと、あんまり人に見てもらう予定でもなかったし、その心構えがなかった分準備とかもずさんで、本当に申し訳ないんですが、拝見くださった皆様、ありがとうございます。
ですが、この先しばらくたいした記事を書く予定もありませんし、ローゼンメイデントロイメントも終了してしまったので、アクセスは下がるでしょう。
昔みたいに過疎化するんじゃないかなと密かに思っております。
昔は1日5アクセスとかでしたからね。

定番の国別。
日本 1719
ネットワーク組織 551
米国営利組織 11
カナダ 8
北米4年制大学 3
香港 2
台湾 1
その他 1

北米4年制大学ってあんた…と思ったけど、…私だろうか?
実は1月当初、アメリカの大学院の寮に行っておったのです。でも、大学院は4年制大学じゃあないよなぁ…。
そもそも、カナダや香港、台湾からもアクセスが。
つか香港って国なの?中国に返還されたのでは?

都道府県
1 東京都 150
2 大阪府 85
3 神奈川県 51
4 埼玉県 30
5 兵庫県 27
上位5都府県のみ発表。
代わり映えのないところが並んでいます。やはり人口比?

リンク先は先月と同様トラバ先。まぁこれがそうそう動くのもおかしいわけで。トラバ先詳しく聞きたいですか?
昔と比べてmatomeページから飛んでくる人が減ったかなぁという印象はあります。

サーチエンジン
1 Yahoo! 1061
2 Google (JP) 75
3 Google (US) 29

この差は何だ?なんで桁が2つも違うんだ?異様に映りました。
ま~気にしてもしょうがないかな。

サーチワード
1 蒼星石 62
2 ラクス ブロック崩し 46
3 ローゼンメイデン トロイメント 41
4 翠星石 画像 35
5 翠星石 29
6 ドラゴン藤浪 21
7 鶴ひろみ 20
8 翠星石 画像 14
9 ホーリエ 12
10 ローゼンメイデン蒼星石 12

蒼星石大人気?まぁ蒼星石死亡フラグが大いに取りざたされてた時代でしたから、納得と言えば納得。
2位のラクス ブロック崩しとはいったいなんでしょう?よくわかりません。そういうゲームがあるんですか?ラクスは種のラクスですか?
翠星石は相変わらず人気が高いですね。
Canvas2でも次回予告で言ってましたが、時代はツンデレだそうです。
そのCanvas2で唯一ベスト10にランクインしてるのはドラゴン藤浪のみ。
すこし寂しい気もするけど、あんまりCanvas2の記事書いてないもんね。
7位には声優の鶴ひろみさん。
実は11位にも声優の田中理恵さんが入ってたりします。鶴さんと言えば、なぜかスペースコブラのキャストにおいて名前が間違えられてるんですけど。
鶴さんの声を最後に聞いたのは、ラブひなのしのぶ登場回だった気がします。それ以来、再放送とかで聞くことはあっても、鶴さんの活躍をなかなか耳にすることができず残念です。ってもアンパンマン見ればドキンちゃんの声が鶴さんだったと思いますが。
しかし、ホーリエって何のための検索でしょう?誰の人工精霊か調べようとしたということでしょうか。
あとは、あの世で俺にわび続けろ~という検索が5件。オルステッドとストレイボウでしたっけ?オルステッドもストレイボウもかわいそうな話です。私はオルステッドの方が好きですけどね。
あと、「あんたはいったい何なんだー」と「インペリアルクロス」が3件。「羽を広げブーン」が2件。「コナミワイワイワールド 攻略」「コナミレディ」「コナミワイワイ ブログ」も2件。
「毛利蘭の裸が見たい」が1件。いや、この欲望よく分かりませんが、おもしろい検索ですね。
私の希望としては、それこそコナミワイワイワールドやカケフ君のジャンプ天国といったファミコンレトロゲーの検索をしてくれると本望ですが、別に他のネタでもいくらでもどうぞ。そういうのを見るのも大好きです。

他はまーいいや。
今実は兵庫県の方へ来てるんですが、Canvas2の放送時間が0:00~。勘弁してくださいよ。家族がいたら見れないじゃないですか~。タクティカルロアとかは見てないけど、深夜2時過ぎからだったんですよ。
昔の君が望む永遠やグリーングリーンなんかの時も同じ目にあった記憶があります。
もっと前にさかのぼると、らいむ色戦奇譚とかストラトスフォーなんかは午後6時からやってましたからね。いや、見れねーってw
らいむ色でPTAから苦情が来たというのは本当なんでしょうか?あまりに有名なんですが。さすがはSUN-TV。
あと、関西は放送が少し遅い局がありますね。
アカギとか、13日遅れじゃないですか…。もう見たっての。
これが日テレと読売テレビの差かな。ここはテレビ大阪は映りません。
| アクセス解析 | 01:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/83-dadda890
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
