記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

ローゼンメイデン トロイメント 第七話 茶会 | main | ローゼンメイデン トロイメント 第六話 天使
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@11月号
ユニークアクセス 1172
トータルアクセス 2051

これは先月と比べて比較にならない増加率です。
やはりローゼンメイデンの効果は偉大ですね。
ってか、11月はあんまり記事書いてないなぁ、ごめんなさい。
ゲームやったにはやったんですけど、クリアするまで行ってなかったり、クリアできなかったりで、結構大変なんです。

ちなみに、ローゼンメイデンの記事を書いた金曜日にはアクセス数が増加し、そこから山形に沈んでくるという感じでした。
ってか、プリントスクリーンってFnキー+Prt Scじゃなかったっけ?
貼り付けようと思ったのに、よく分からないです。

次に国別。
着々と米国営利組織の勢力が増しつつあります。

日本 919
ネットワーク組織 176
米国営利組織 22
カナダ 6
ビジネス 1
その他 2

都道府県。めんどくさいのでコピー。

1 東京都 93 32.74%
2 神奈川県 45 15.84%
3 大阪府 27 9.5%
4 兵庫県 15 5.28%
5 埼玉県 15 5.28%
6 千葉県 13 4.57%
7 奈良県 12 4.22%
8 愛媛県 7 2.46%
9 宮城県 6 2.11%
10 福島県 5 1.76%
11 広島県 5 1.76%
12 北海道 4 1.4%
13 京都府 4 1.4%
14 和歌山県 3 1.05%
15 岡山県 3 1.05%
16 愛知県 3 1.05%
17 石川県 2 0.7%
18 島根県 2 0.7%
19 熊本県 2 0.7%
20 徳島県 2 0.7%

まぁ大方人口順ということにしておきましょう。
統計分析して見たら面白そうだけど、めんどくさいのでやりません。
この場合は回帰分析になるのか??人口の多さという一要因によってアクセス数が作用されると考えれば回帰分析が正しいんでしょう、多分。

リンク元URLですが、これはローゼンメイデンのトラックバック先からが一番多いようですね。
小生は怠惰な本分でして、こちらからTB送るというまめなことはなかなか出来ないのですが、TBを送っていただければ必ずTB返しいたします。
といっても、私のブログはもともとアクセス数が少ないですけど。
塵も積もれば効果を期待して待っててください。

サーチワードはもうローゼンばっかな気がします。
1 水銀党 11 13.09%
2 暇人の戯言 8 9.52%
3 手紙 なんでもないです トロイメント 7 8.33%
4 ローゼンメイデン トロイメント 4 4.76%
5 ゴミ食べ機 4 4.76%
6 蒼星石 死亡フラグ 3 3.57%
7 蒼星石 死亡フラグ 2 2.38%
8 Kanarienvogel 雛苺 水銀燈 2 2.38%
9 おばばが本を読んでくれるです 2 2.38%
10 翠星石 1 1.19%
11 翠星石 契約 1 1.19%
12 翠星石 ゴミ食べ機 1 1.19%
13 翠星石 ジュン ちび人間 1 1.19%
14 雛苺 みっちゃん 翠星石 卵 1 1.19%
15 金糸雀 人工精霊 1 1.19%
16 翠星石 トイレの電球 1 1.19%
17 翠星石 双子 1 1.19%
18 翠星石 契約 1 1.19%
19 翠星石 掃除機 1 1.19%
20 翠星石のマスターでも 1 1.19%

たま~~~~に、白河ことりっていう検索もありましたけど、、、ことりの記事書いたのはるか昔だなぁ。

OSはどうかと言いますと
1 Windows XP     952 81.22%
2 Windows 2000    113 9.64%
3 Windows 98      84 7.16%
4 MacOS (PowerPC) 9 0.76%
5 MacOS 4 0.34%
6 Linux 3 0.25%
7 Windows NT 2 0.17%
8 Windows ME 1 0.08%
9 その他 4 0.34%

初のNTな気がします。
その他にはsafariとかが含まれるのかな。
たまにIPが○○.ac.jpだったりして苦笑しますね。大学からそんなもの調べなくともって。

今回もまた面白いねたがなかった。
アクセスが少ないのと記事をあまり書かなかったというのが大きいのだろうけれど、私も結構忙しかったりするのでご勘弁を。
ローゼンメイデンの記事がUPされるのが遅かったとしたら、友人が来ているか宿題に追われているかのどちらかです。
学生はつらい。
| アクセス解析 | 04:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/67-39e2107d
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
