記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

雑記♯8 | main | ローゼンメイデン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@9月号
ユニークアクセス355
トータルアクセス556

まぁこれだけあれば私は大満足ですよ。
人に見せる目的よりも自分で話を整理する目的のほうに使ってる節が強いですから。

さて、国別アクセスですが、例のごとく米国営利組織が1つありますね。なんだろう、これ。
あと、ベルギーから1回アクセスあり。マリオ3について調べてた模様。エミュレータでやってるのかな。ちなみに日本語だった。
日本は316。

都道府県別で見ると、東京が群を抜いている。シェア5割くらいあった。

撲殺天使ドクロちゃんのまとめページから飛んできた人が多かったみたい。まぁアニメレビュー書けばいつの間にかまとめページ載ってて楽しいんですけどね。それでうちを訪れてくれるなら本望です。

サーチワードは楽しいですよ、相変わらず。
幻燐の姫将軍って言うのが4回。三田村小夜子ってのが1回。…なかなかマニアックだな。
カケフくんのジャンプが2回。おそらくファミコンのゲーム検索なんでしょう。クリアした人そんなにいないだろうからねぇ。
家族計画Philosophyの歌詞って検索もあった。
歌詞なんか書いてないよぅ。
Philosophyっていい歌詞ですもんね。曲もすばらしいですし。
家族計画自体もいいゲームです。
基本的に18禁ゲームのレビューは書かないつもりなんですけど、書いてもいいかなぁと最近思い始めた。

沙羅曼蛇 裏技という検索もあった。私がそれ知りたいんですけど。
まぁクリアできるから良いけどね。

アスランがシンを撃破。
いや、そんな文章で検索されても。昨日の種運命は…、欝だ。
コナミワイワイ クリアできない ワルダー。
クリアできなかったんですか。それは残念でしたね。
パスワード置いときましたから頑張ってください。
シモン ドラキュラ。
もしかして、序盤で行き詰ってます?それは…私ではどうしようもないですね。

とまぁこんな感じで、レトロゲームのレビューを沢山置いておくと他の人の役に立つかも知れませんね。
スポンサーサイト
| アクセス解析 | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/54-bd3ffd94
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
