記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

ギャラリーフェイク | main | らいむいろ戦奇譚 加藤麻
| スポンサー広告 | --:-- |
てのひらを、たいように 吉野美花
050916_0323~01.jpg


今回はフィーリングで描いてみました。
普段は○描いて中心線描いて…ってやってくんですけどね~。
最近あまりにも描けないから、描き方を覚えるまでのやり方でGo!!

あ~、Clearから出された、「てのひらを、たいように」というゲームのキャラクターです。
このゲームには主人公が2人おりまして、その2人両方でやっとこさストーリーが全て繋がるというわけなんですが。
原画はおーじさんです。

私はこの作品のなかで吉野美花が1番嫌いだったような気がするんですが、何で描いてるんでしょう…??
そうだ、私はナイチチーズが好きだったんだ(爆)
ゲームやったことない人には何のことか分からないような気がしますが、ナイチチーズという人たちが出てきます。
吉野美花もそのメンバーの1人なんですが、さすがおーじさん。
ペタしか描かぬ(描けぬ)と公言していらっしゃるだけのことはあって(実際ペタじゃないキャラも当然描いていらっしゃいますけどw)、ナイチチーズが生きてます。

Clearというメーカーは、閉めるという噂を聞いたんで残念に思ってるんですが。
ちなみに、「てのひらを、たいように」は過去と未来を描いた続編「てのひらを、たいようにAB」というのも出ています。
A=After B=Before だと考えてくだされ。

しっかし、なかなか上手い事描けないなぁ…欝。
| お絵かき | 03:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/46-154f788d
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
