記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

先期のアニメとか | main | AYAKASHIの話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こはるびよりPart3
AT-Xで先行放送のこはるびよりPart3。たぶん最終巻ですかね。
なんと!月草さんが重い腰を上げ、AT-Xに加入してくれました。
今回も3話構成ながら、8・9話は一続きの話と言っていいので実質2話構成かなとも思います。

さて、第7話。
「お姉様・・・へぇ?・・・」
ゆいが誰かとぶつかって、体がバラバラになるお話。
そして、ぶつかった誰かに話しかけられる
「ちょっと、アホ毛が曲がっていてよ?」(CV:伊藤美紀)
祥wwww子wwww様wwww

どこぞの高校に全キャラが集合しているような設定。ちなみに学園名は「聖○×学園」
それなら走るんじゃない!スカートのプリーツは乱すんじゃない!白いセーラーカラーも翻すんじゃない!ゆっくり歩きなさい!
ゆいはロボットなので、ばれないように冷や冷やしてるわけですが、特徴を示すものがスカートの中にある為、スカートをめくりあげていたところ、目撃されます。
で、トイレに連れ込まれ、追求されます。
「あなた、スカートをめくって…おっふぁっひぃー していらしたわね」と
おっぱっぴーじゃさすがに意味分からないので言い直してました。
「オ●ニー」
残念それは勘違いだ。

そこに祥子様(笑)の声が聞こえ、この話は終わります。
トイレには紅薔薇・黄薔薇・白薔薇(ピンクっぽい?)の3本が置いてありますね。
そして祥子様(笑)は「お姉様」と呼ばれる。そして挨拶は「ごきげんよう」なんだこのアニメw

電気の授業の先生の服装が、おねティのみずほ先生の服装に似てますね。
おねティはもうすぐAT-Xで放送されますので乞うご期待!私はチャンネルNECOで見ましたけどw
そしてタコ神様はお約束。
だがなぜ服が溶けるw

保健室でも変態から祥子様(笑)に助けてもらったゆい。
キスを迫られ…

ログアウトした。
なんと、今までのこれはネトゲであったらしい。では祥子様(笑)は誰か?
決まっている、村瀬(ご主人様)である。
そーゆーオチ。

第8話
「私の大事な…」
ご主人様が真面目に働きだしたと思ったら、女の影が…。
それを目の当たりにしたゆいが倒れてしまうというお話。
そして、ゆいは目を覚まさない。
どこにも異常が無いはずなのに。

第9話
「こはるびよりですね」
ゆいが目を覚まさないので、みんなに元気がない。
村瀬は服を作りながらゆいにつきそう。

のだが…実はゆいはもう目を覚ましていた。
あまりにも状況が深刻そうなので起きるに起きれなくなっていたのだった。起きろよ!

そこへ村瀬の側にいた女が現れる。
そういうわけでゆいが起きあがるのですが、この女の正体、実は、店長さんです。

村瀬と店長、新型のメイドロボの機能や衣装の相談をしていたらしいです。
というわけで大団円。ちょっと強引なw

しんみりしたリズムにちょっとおかしい歌詞。
銀杏の舞う、そして紅葉の舞う下で
「今日は、こはるびよりですね」

Fin


あ~ちなみに勘違いしてる人がいるかは分かりませんが、小春日和ってのは春のことではないです。
春のように日差しがうららかって感じなんで10月くらいですかね。ともかく秋くらいだと思います。たぶん。うろ覚えなのが辛い。

今回のこはるびよりは割と露出少なめでしたね。パンツ?そんなの当たり前すぎて何も感じなかったさ。
しんみりと良い感じで締めた感があります。
お約束を守りつつ、きちっと締めたという点では頑張ってるのかなぁと思います。
童夢、キャベツの失態を「みなみけ(1期)」と「こはるびより」でカバーしたなぁ。

んで、前回からまほろさん・マルチなどを出したり、今回も祥子様出したりだけど、いいのか?w
ま、あくまで「まほろさんのそっくりさん」「マルチのそっくりさん」「祥子様のそっくりさん」ではあるんだけどねw
スポンサーサイト
| アニメ | 10:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/271-98bc38a3
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
