記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

あぁ…TVシリーズに決定してたのか… | main | シゴフミ 第2話 ロケット
| スポンサー広告 | --:-- |
こはるびよりはこはるびよりだった
AT-XでPartⅡが放送された。
…OPがさらにひどくなってないか?
PartⅠがどんなのだったか、既に記憶の彼方なんだけど、OPから飛ばして行ってる。

3部構成ですが、初っ端には、この声はどう聞いても小清水です、本当にありがとうございました。「かゆ・・・うま・・・」バイオハザードですね。
メイドロボ大会みたいなのに、マルチ(+浩之)、まほろ(+優)、その他マリエル(花右京メイド隊,これは童夢作品だから良しとしよう)、なのはも特別出演。
テラカオス
というか、メイド「ロボ」大会だよね。マリエルは…まぁ人間じゃないとしても、なのはさん(に見える何か)は…どちらかというと魔王という位置づけですし…。
いや、このアニメで考えすぎは良くない。きっと良くない。

2部…題名がカオス。しかも急に戦隊モノ。おっぱいがいっぱい。というか揺らしすぎw
おっぱいビンタwwww

3部…この声はどう聞いても清水愛です、本当にありがとうございました。
貼ってあるポスターはシャナとドクロちゃんと苺ましまろですね。ナギっぽいフィギュアもあるけど、いちいち挙げていったらキリがなさそうだw
男のソロ活動って…。

しかし、ギャグテイストがやはり強いです、この作品。
頑張れ喜多村さん。超頑張れ。
しかし、童夢頑張ってますね。あけるりでのキャベツという汚名を、最近の「みなみけ」とこの「こはるびより」で返上しつつあるような気がします。


この直前の時間帯の番組がマリみてOVA(第2話 略してOK大作戦)だったものですから、そのギャップに吹いてしまった。
| アニメ | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/263-51abe095
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
