記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

レベリオン | main | ヒートガイジェイ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記♯4
雑記っていいですね。
自分が思ったことがストレートに書けて、各カテゴリの付け足し要素みたいな感じで使えますから。

さて、今回の雑記はD.C.S.S.中心にです。
前回の雑記ではさくらが出てくるかと淡い期待を抱いたところを書きましたが、見事にハズレでした。う~ん、前作が見たい。キッズステーション、D.C.S.Sの放送に合わせてD.C.の放送もやってくれないかなぁ…。純一はまだ和菓子の能力残ってるし、ことりも考えが分かる能力残ってるのかなぁ…、そんな節は全く見えないですが。

で、今多分第9話まで放送されてると思うんですが、私がしみじみ感じたのは「音夢、アイシアの終わりはやめて欲しいなぁ」ってことでした。
音夢やアイシアは可愛いんですが、どうも好きになれません。それだけことりに対する思い入れが強いんでしょうかね…、ってゲームやったことないのに何でだろう…。

まぁD.C.S.S.に対する考えはこんなもんで置いときます。
やっぱ中盤は中だるみしそうでちょっとヤダ。長期アニメにはつき物なんですけどね。

さて、もう一つ。本日TBSチャンネルで種ガンの25.26話を見たんですが、ラクスが幼くて可愛いです。種運命のラクス(むしろ種ガンの後半のラクスから)は可愛いではなく綺麗になってしまっていて私としては不満なんです。いや、ストーリー考えれば、演説する人が幼ければ困るのは分かってます。でもー、昔のラクスはやっぱり可愛い系な訳で…。

私の要望なんか反映してたらアニメが成り立ちませんね。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/26-cb4bcbf0
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
