記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

マリア様がみてる キラキラまわる | main | イリヤの空、UFOの夏(全6話中4話まで)
| スポンサー広告 | --:-- |
マリみて百合輪物語
マリみて大好きな私ですが、ニコニコ動画を見てるとついついマリみてネタに反応してしまいます。
昨日の深夜、偶然見つけた「マリみて百合輪物語」というものがあるのですが、個人的にとっても気に入っているので、貼ってみようかと思いました。


これだw
普段はマリみてを読んでカップリングを考えることなんてないんですけど、強いて考えるなら…
個人的には瞳子と乃梨子の1年生コンビが好きなので、百合ならば乃梨子×瞳子のカップリングを考えてしまいます。
だからといってこの動画の場面でまともに語り合おうとは思いませんが、この作者は多分マリみてが好きなんですね。

私は別にマリみてに登場の男性が要らないと思ってないどころか、柏木さんはあの話の中でかなり好きなキャラなので、普通のカップリングに限定すれば柏木×祐巳とかが良いですね。祐麒×瞳子とかもありな気はします。

ニコ動の中のマリみてといえば秀逸なのが組曲『マリア様がみてる』

原作で言う11巻(アニメでいう第二期マリア様がみてる~春~最終話)までの出来事を原作の時系列順に並べています。これは本当に上手い。(原作の時系列順であるため、「長き夜の」の話が割と前の方に来ています)

あと6日でマリみての最新刊「キラキラまわる」が発売のため、ついつい記事にしてしまいました。
・祥子様がしていることは何か→免許か?
・隠し芸を1年生がやったのは→差し入れを持ってきたときの聖様の入知恵?
・遊園地には誰がいくのか→祐巳・祥子・祐麒・優の4人は確実?
右側は予想ですが…、この辺は明かされるんじゃないでしょうかね。

ちゅーか、瞳子が妹になった時期が悪かったにしろ、瞳子はもっと祐巳に甘えて欲しいところです。そりゃ卒業前ですから、気を使うでしょうけど…。
| ニコニコ動画 | 20:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/257-63293ed3
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
