記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

げんしけん2がね… | main | 魔法先生ネギま!18~20巻
| スポンサー広告 | --:-- |
マダラメ総ウケwwww
読み直してみたら、めっちゃキモイ記事になっているな…。
BL等にアレルギーをお持ちの方は読まないほうが良いでしょう。
そんなに詳しくは書いてないつもりだけど、気になる人はいるでしょうから。
では。



げんしけん2第5話「マダラメ総ウケ」
これは、めっちゃおもしれー。

オギーの妄想なんだけど、笹原が斑目のネクタイを引っ張っていたことから話が始まる。

まず、作画。
お前ら誰だよwwww
BLパートをわざわざりんしんにさせるとは、これが制作会社をアームスにした原因なのか、アームスが制作会社になったからなのか…。

次に声優。
お前ら頑張りすぎだよ。
大山さんはよく知らないけども、勇者王自重しろwwww
石田さん、関智、斎賀さん、雪野さん、乃村さん…
特に関さんは、普段BLCDに出ないという話だったので、結構貴重なのかもしれません。ガチってわけではないけど、なんて渋い声なんだ…。

最後に脚本
自重しろ…じゃなくて、GJ!
次回予告の時点でかなーーーーり期待してたけど、期待を上回ってくれた。まさか、1話丸々使って、オギーの妄想関連をするとは思わなかったわ。原作よりも膨らんだらしいね。

一般の男性の方は、「もうやめて、とっくにライフは0よ」となっていたかもしれませんが、私ときたらもうライフ回復ですよ。

というわけで、そういうのに偏見がない方が見ると、とっても面白いと思います。

斑目ヘタレ攻めか斑目総受けかと言われると…私の場合は総受けを選ぶかな…。笹原歳下攻めとかじゃないんだ、斑目が総受けなのが良いんだ。きっと…。

このアニメを見た人が、ササ×マダの同人誌を描いてくれることを願って。。。
| アニメ | 21:34 | トラックバック:2コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/251-2228ccf5
トラックバック
(アニメ感想) げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」
げんしけん2 第2巻就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違いな...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.08 Thu 06:47
(アニメ感想) げんしけん2 第5話 「マダラメ総ウケ」
げんしけん2 第2巻就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違いな...
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007.11.08 Thu 06:48
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
