記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

魔法先生ネギま!18~20巻 | main | こはるびよりとAIKa-R16の第3話
| スポンサー広告 | --:-- |
BALDR FORCE EXE RESOLUTIONS
バルドフォースエグゼレゾリューションズというOVA(全4話)がAT-Xで放送されてました。
先週はこじか+AIKaで2時間の枠作ったんだから、先々週もそうすればよかったのに…これは2週に分けて放送でした。

まず…このアニメは原作が戯画のゲーム、つまり18禁なため、微妙にえっちぃシーンもあります。

で、このアニメですが…これは原作がこうなのかサテライトが作ったからこうなのか…。
サテライトはついこの間、新ジャンル「キスダム」を考え出した会社です。この会社、3Dとか機械には強い気がするんですが、ストーリーはと言われると。。。
正直見ててもあんまり面白いとも思えないような。
私の好きな作品も作ってるんですけどね。Heat Guy Jとかは本当に好きなんですけど。

次に、声優。
豪華なんですが…どうか鈴村さんにもっとマシな主人公を演じさせてあげてください!w
鈴村さんは種死の報われない主人公のイメージがあるものですから…今回もこの主人公は酷いw

見所は、最後の戦闘が始まるときに、原作のFace of Factが流れることでしょうか。そのあたりは鳥肌モノなんですが。

キャラはね、バチェラが可愛いと思います。何もかもが。
ワイヤード・ゴーストはアニメのキャラデザが悪いんでしょうか。
あの髪の毛の手抜きぶりにはちょっと疑問を感じます。なんだろうなぁ、他のキャラはそうも思わなかったんですが、ワイヤード・ゴーストだけはなんか違和感がね。
まぁ、あの髪の毛のお陰でとってもエヴァっぽくなっておられたので、それはそれでよかったかもしれません。
あと、月菜は最後まで痛い子…これは原作もなのかな?アイドルなんかやってんじゃねえ!
みのりは中原麻衣さんが声をあてているんですが、なんかレナみたい。

とりあえず、何とも救われない終わり方をしやがった…。
4巻に詰め込むのが無理だったのか?
| アニメ | 01:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/249-76def2f9
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
