記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

ヒートガイジェイ | main | カケフくんのジャンプ天国スピード地獄 クリア
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記♯3
にょ!!
この言葉から普通の人は何を連想するんでしょうね。
誰かが変な語尾を言ってるなぁ、でしょうか。
また、アニメ好きな人はでじこですかね。
私は…アリエッタ!?

私は18禁ゲームについてはあまり詳しくないんですが、私の知人が「にょ系ゲーム」というのを買ったとかおっしゃっておられましたから、調べてみたんです、昔。

アリスソフト、大阪にある有名メーカーですね。
ままにょにょを友達に借りてやってみました。面白いです。
でも、キャラが分からないと、さっぱりです。
他のゲームもやってみました。
夜が来る!、only you-リ・クルス-、アトラク=ナクア、ママトト、大悪司、、、こんなとこらへんをやりました。
他のゲームも持ってますが、アリスソフトは一つ一つのゲームにやりがいがあり、あんまり沢山するには時間が足りません。

ってか、このブログ、あんまり18禁ゲームについて書く気はなかったというか書かないはずだったんですが、「にょ」っていう単語を某所で見てつい書いてしまいました。
ってか、18禁ゲームについて書いて良いのか?
アダルトは書いちゃいけなかったような気もする。
ごめんなさい。
| 未分類 | 00:05 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぷ、profileのところに見知らぬ美少女が!そうか、めがねくんは女性だったのか…(苦笑)。しかも少しはだけている様に見えるのは私の目のせいかな?…かなf^^;?
野球はお疲れ様でしたー。惜しかったですね。
2005.08.28 Sun 17:40 | URL | 月草
見知らぬ?知ってるでしょ…(^^ゞ笑
まぁお絵かきは楽しいんです。でもこの絵は私が描いたとは限りませんよ?
ってか、今日寝坊しちゃいまして、色々男の子たちに迷惑をかけてしまいました。
でもみんな頑張ってましたよ。
2005.08.28 Sun 18:10 | URL | めがねくん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/24-b14f37cf
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
