記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

桃華月憚 第19話 「幕」  | main | 絶望先生が本気をお出しになられた
| スポンサー広告 | --:-- |
桃華月憚 清水愛脚本回 「海」
今回は清水愛さんの脚本回でした。
しかも、水着回。
確かに、声優さんに脚本を頼む以上、ストーリーとそこまで関係が無い場所を書いてもらわないとややこしくなりそうですから、今回の水着回に声優さん脚本を持ってくるのは良い考えですね。
あと、水着回というのも訂正したほうが良いかもしれない。
正確には・・・全裸回じゃね?w

ストーリーもさることながら、今回はやたらエロイです。
某アニメのオマージュとかもありつつ、笑いも取りつつ、百合要素も強く、キャプ職人サービスもよい。
まず初っ端。いきなりママンは裸ですねぇ。
up152195.jpg
水着回らしくこういうシーンも入ります。
up152200.jpg
何故か妖精さんが大活躍
up152207.jpg
章子さんは妄想に浸っているご様子
up152215.jpg
完全に百合世界ですねぇ。
up152216.jpg
燃え尽きられたようです。
up152220.jpg
これは・・・なんでしょう???
up152221.jpg
桃香君は上にも水着をつけてる?まぁ、魚に何故か食べられて全裸になってしまいますが。
up152227.jpg
一方、桃花ちゃんはネコとの戦いにて水着が破れてしまいます
up152228.jpg
ママンの力によって異次元ワープを果たした後、ナマコを触るとなぜか白い液体が・・・。
up152232.jpg
この水着は妖精さんが作ったものなのです。
up152233.jpg
なんと水に入ると溶けてしまいました。
up152235.jpg
これで桃香も桃花も全裸ですね。
up152236.jpg
二人、背中合わせになって移動することを提案
up152237.jpg
いやぁ、良いシーンです。いろんな意味で。
up152238.jpg
一方、ネネねぇも妖精さんの作った水着を着たんでしょうか
up152241.jpg
妖精さんの水着は、なんと海苔とオブラートで出来ていたのです!
up152242.jpg
というわけで、清水愛さん脚本回でした。
up152243.jpg

声優さんの脚本回は思い切った話の展開が多いですね。あと、何故か普通のシナリオよりもえっちぃです。加えて思い切った展開が多い分面白かったです。

きっと声優さんの脚本だから、製作側の限界点を軽々と越えていくのでしょう。しかし、今回はやたら百合要素が多かったですね。清水さんだからでしょうか?それとも、話の展開上仕方なく?

途中から明らかに声優さんの脚本と分かったので、誰かを予想してみたのですが、山本さんと予想した私の読みは軽く外されました。山本さんならもっとえっちぃ話になっているんでしょうかね。

これで清水さんの脚本はおしまいで、残すは能登さんと山本さんが1回ずつということになりました。
山本さんのシナリオはなんとなく方向性もつかめないでもないですが、能登さんの脚本は一体どうなることやら。
楽しみで仕方ありません。

とりあえず、次回は「幕」ということで。
一度「月」というタイトルで月経のネタだけを扱った回もあったものですから、今回の「幕」というのはなぜか「処女膜」がどうのこうのという予想をしていらっしゃる方もいらっしゃいました。
私はまさかそこまであからさまではないだろうにと思うのですがね。
| 桃華月憚(アニメ) | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/231-5581b7c0
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
