記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

雑記♯3 | main | 雑記♯2
| スポンサー広告 | --:-- |
カケフくんのジャンプ天国スピード地獄 クリア
あ~昨日クリアできなかったので、むかついてたからちょっと頑張ってみました。勉強の合間に。

4面に初進出。
砂漠?

5面…なんか、めんどくせー。

6面、もうどうにでもなれ。

7面、まじむず過ぎなんですけど…。

ストレスたまりまくった挙句、エンディングが
「このゲーム難しすぎると思いませんか」
「この画面も見られることはないじゃろうなぁ」
とかで始まって、
宝箱頂戴、お姫様頂戴、王様になれ…
王様は普段はサラリーマンをやっていて、「これはゲームの世界だ、理解しろ」だそうです。次の職探しをするそうです。

適当すぎ!!

残りの機が75、時間が1:14:05でクリアだったと思うが、こんなエンディング、さすがファミコンといったところか。

まぁクリアできることは判明したが、やはりクソゲー認定は解けません。これはクソゲーだと思います。
| ゲーム | 15:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/23-6a498056
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
