記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

マリみて4期キタコレ | main | ヤミと帽子と本の旅人第14話『旅』(嘘)
| スポンサー広告 | --:-- |
新規アニメを見る気が起こらないんですが・・・
とりあえず、ななついろドロップスをみてみた。
1話は面白かったけど、別に見ても見なくてもどちらでも良い感じ。
夜眠くなければ見るかもしれないけど、望んで見るかというと疑問符。

CODE-Eに関しては、前半のバス降りる時点で自分には合わないと判断して切ってしまった。知人曰く、後半は面白かったらしいが、切っちゃったものはしょうがない。

スカイガールズは、まぁOVAも見たよしみで見ている。
多少詳しく描かれていて、もうちょっと見てみようかという感じにはなった。

ゼロ魔は見てないけど、なんか雰囲気変わったらしいですね。

ひぐらしも見てない。というか、私の場合ひぐらしの最速はテレ玉だとおもうんですが、桃華月憚と被るんですよね。同じスタジオディーンだというのに、なんということを。
ひぐらしとCODE-Eもスタジオディーンですよね。

ドージンワーク。
後半丸々声優2人による実写で終りですか。
なんだかなーw

ウミショー
漫画で第1話読んだときは、「これはないわ」と思ったんですが、最近アニメ見ると、これはこれで面白くなるかもしれないと思ってしまった。

スクイズ
ゲームをやってないせいか、見る気が起こらない。
怖いもの見たさでちょこっと見てみたら、もしかしたら私好みのグダグダめちゃくちゃ展開になる可能性もあるなぁと思いつつ、あまり優先してみる番組でもないなと。


やはり前期アニメのほうが見る気が起こります。
勿論ある程度固まったから言える台詞なのですが。
・桃華月憚
・なのは
は外せないですね。
あとは
・スティグマ
・キスダム
くらい見てるんじゃないでしょうか。
それに+αで今期アニメをちょくちょく見る形だと思います。

桃華月憚みたいに私のストライクゾーンにはまれば、レビューとかも書いてくかもしれません。

キスダムは私用で15話を見てから14話を見ることになったんですが、もし先に14話を見ていたらその時点で切っていただろうなぁとおもいます。

キスダム15話は、レビューを書いても良いくらい面白い回でした。
| 未分類 | 01:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/227-f64ddeb3
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
