記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

simoun 異薔薇戦争~封印のリ・マージョン~ | main | 小野坂昌也さんが声優の問題について語ったそうです
| スポンサー広告 | --:-- |
キャプテン翼Ⅱ スーパーストライカー
なんか、パスワードを求める声が多いようなので、載せてみます。
えっと、弱いパスワードと強いパスワード、どっちが良いですかね。
とりあえず、弱いほうだけ載せてみようか。
強い方がほしい方は、「○○大会の何回戦、対●●戦のパスワードが欲しいです」といってくれれば、別途のっけたいと思いますが、需要あるかなぁ。ちなみに強い方といっても、ジャパンカップのウルグアイ戦で鍛えまくったので、それまではそこまで強くありません。
ゆうて今からのっけるのよりは強いですけど。

弱いほうのパスワードは、今まで一度も負けたことがないデータです。
というか、負けたらリセットしてパスワードからやり直し続けました。
正直、ソビエトやらフランス戦辺りからマジできついです。

グレミオ戦までパスワード取ってないんで、リオカップ4回戦からです。

リオカップ
対パルメイラス
やがびあほ きくそぞひ わもかじい よへえ

対サントス
ほみにべぴ せぎこすめ ぺるむぴら ちあほ

対フラメンゴ
ごこいさろ もにまぽけ にげたへち けにき

全国高校サッカー選手権
対国見学院
ねてかそげ ぴごふわぺ ざわとむさ さやふ

対秋田商工
けそてのへ もひぷぜぼ ぺおおさな よのね

対立波
むみうせぶ びりじけく ぐすへにき ちごず

対武蔵大付属
こゆひせほ つれがぞる うおかへざ けしわ

対富良野
ぽまぬした わぜならき よきぱざて ちえぐ

対東邦
ねぶぬくげ うぷそわへ よがとぐあ よはし

日本:ジャパンカップ
対ASローマ
びしはさじ しざまうは あるぬぎゆ さほぞ

対ウルグアイ
むよみしき てびみひこ るまじぽじ にろろ

対ハンブルグSV
ばぎぷぽゆ ぬせたつぜ みのるぱぎ よえぴ

対日本
ざまれえぶ つぺねきき といひぬぜ けげは

ワールドユース アジア予選
対シリア
へせれとら あじぐおべ うよしなは ねによ

対中国
へうやざふ はいめおぐ にべえてれ ざのと

対イラン
ばぺさゆせ ぐすてひよ ぽれべうゆ ぜはさ

対北朝鮮
よぎぴずざ ぼぶつれけ みるにねも みりな

対サウジアラビア
ぎさいぜけ ひのせいた ほめぜわぱ ほとら

対韓国
ぎげげねそ つぼたつら めらぼゆべ ほたこ

遠征試合
バスコ・ダ・ガマ
がやざゆお ぞぷちちふ ぬりぶけめ ほけぞ

ワールドユース 予選
対ポーランド
ぎろれさあ ぷろつおぷ ぼるがうろ みやぎ

対イングランド
とぽるちけ るうきぽう ゆひぜふし ほなえ

対ソビエト
げぽぬぴぎ びおととひ ぱやつぺぐ すわせ

対フランス
とぐひとつ ごげもうぼ くじぷのた ざぶへ

ワールドユース本戦
対メキシコ
ぼぱるばぱ おざがつの まぼみいお ゆぜぎ

対イタリア
いずやとう にらはへね すせびわや げふせ

対オランダ
みたみねみ ぬなちゆぱ しこくよそ げひろ

対アルゼンチン
もきざぞも ごれぐあじ げあねぬく ゆりみ

対西ドイツ
ぎちええず ひふびさぺ すせねずは ゆきみ

対ブラジル
・・・まだ西ドイツに勝ててませんので、勝て次第upします。

とりあえず、アルゼンチンまではこのパスワードで倒せることは確認済みです。
もしかしたら打ち間違い等あるかもしれませんので、パスワードがあわないという方はコメント等で連絡していただけると幸いです。
| ゲーム | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/219-a39a4d43
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
