記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

ちょwwwwGiftwwww | main | 第8話 追憶の幻想曲(ファンタジア)~fantasia~
| スポンサー広告 | --:-- |
Over Time
少年ジャンプに連載されていたOver Time
打ち切られました。
非常に残念。
この作品に関しては、KNOB君のほうが情熱的に語りそうですが、ここでは冷静に見ていきたいです。とはいえ、やっぱり打ち切りは寂しいというか、面白かったんだけどなぁ。

この作品の概要としては、中学校で野球大活躍の鷹見君は、野球の名門校への進学が決まっていた。
一方、野球部に所属しながらもやる気の出せない太朗君は、高校を野球のない学校にし、野球のことを忘れようとしていた。
そんな二人がバスで乗り合わせたとき、悲劇がおこる。
バスが事故を起こし、鷹見は死亡、太朗は助かった。
そして、鷹見は甲子園に行きたいという一心から、野球をしているときのみ太朗に乗り移ることができるようになった。
という話。

商店街の対抗試合でのライバルとの出会い、野球部のない高校で野球部を作るための先輩との試合、野球部を作るためのグラウンド整備、名門校との試合。
・・・ここで終わるなよ(泣)
個人的に桐嶋君が格好良くて好きでしょうがないのですよ。
捕手やってる彼の冷静さ、分析力、打撃の鋭さ、相手の癖を見抜く観察眼。
あー終わるなよー!!(熱くなるな、私)

打ち切りをこんなに残念に思うのは初めてだ。
| マンガ | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/173-c626db66
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
