記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

第6話 謎だらけの嬉遊曲(ディベルティメント)~divertimento~ | main | 第5話 魔物たちの小夜曲(セレナード)~serenade~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
雑記♯17
アニメの方で少し気になることがあったので、久しぶりにKanonをインストール→プレイ。
気になるところまで飛ばして、…なるほど、そういえばそうだった→ついでだから誰かのシナリオ終わらせよう→栞。
そうしたら、アニメの時にかかるBGMの題名が確認できる…。
その辺まで計算に入れてました。
何故栞か…。多分一番感動しないから?多分どのシナリオでも、私は感動できないような冷血人間なのですが。
でも、栞はキャラクター的には好きなんです。
栞が巨乳になるいたる絵はご愛嬌で。

昔の雑誌が出てきたんですけど、その中で、ヒロインだけど、あゆの人気はそんなに高くなく、一番人気は名雪だそうで…。
???ホントかよ???

先日月草氏が、聖地巡礼ということで、昭和記念公園に行ってきたそうです。
昭和記念公園というのは東京都の立川市にあるのですが、栞の話に出てくる噴水のモデルではないか?という噴水があるのですよ。
KNOB氏も一緒に行ったのですが、彼はそこをデートに使ったことがあるとかで…死ねばいいのに。
しかも忘れてたようですね。意図せずそんなところにいく彼に憧れの念を抱かずにはいられません。
と別の友達が語っておりました。

谷保にある神社にはKNOB氏は行きそびれたようなのですが、月草氏はそこに行かれたそうなので、彼のレポートを待ちましょうか。


先日アキバを訪れた際、K-BOOKSだったと思うんだけど、立ち寄りました。
夜明け前より瑠璃色な(ゲーム)の画集が置いてありました。
そこには「あのキャベツの…」という紹介文とともに、キャベツの写真が貼ってありました。
おいおい。


先日、Kanon5話を途中まで4話と表記して掲載しておりました。
混乱させてしまった方、申し訳ありません。
その5話を見てて、…あゆがちゃんと左利きしてたらしいです。
そこまで確認してなかった自分がにくい。
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/169-c399c743
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
