記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

第5話 魔物たちの小夜曲(セレナード)~serenade~ | main | CS局比較
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@10月号
アクセス解析。
うぅ…眠いよう。最近PS2うたわれのやりすぎで、あんまり寝てない。

とりあえず、新記録樹立
ユニークアクセス3128
トータルアクセス4744
10gatugou.jpg
見てもらえれば分かりますが、1日だけずば抜けてアクセスの多い日があります。
これはkanon効果ということで。
しかし、私の場合、記事を書くタイミングがまちまちなので、記事を書かなければ書かないほどアクセスが減っていく様が顕著に現れてますね、上のグラフは。

国別
1 日本 2325 76.55%
2 ネットワーク組織 669 22.02%
3 米国営利組織 38 1.25%
4 オーストラリア 1 0.03%
5 ドイツ 1 0.03%
6 メキシコ 1 0.03%
7 シンガポール 1 0.03%
8 その他 1 0.03%
もうどこの外国が来ても驚かないぞー。

都道府県
1 東京都 183 22.45%
2 大阪府 66 8.09%
3 埼玉県 53 6.5%
4 愛知県 45 5.52%
5 神奈川県 43 5.27%
定番。以上。

リンク先はトラバにてお世話になっています、てりぃさんのOld Dancer's Blogからが多くなっております。
非常に考え込まれたブログになっていらっしゃると思います。要チェックですよ。

サーチエンジンですが、なんでmatomeページからが少なくなったんでしょうね、昔は1位をひた走ってたのに、今月は1アクセスのみですよ。

さて、サーチワードです。
これがまとめてて一番面白いんですよねー。
とりあえず15位まで貼り付けてみます。
1 うたわれるもの ss 89 3.25%
2 田中理恵 86 3.14%
3 うたわれるもの ss トウカ 40 1.46%
4 雪の中の入祭唱 36 1.31%
5 ラクス崩し 32 1.17%
6 ラクス ブロック崩し 31 1.13%
7 あいすとちょこ 23 0.84%
8 白銀の序曲 23 0.84%
9 ローゼンメイデン 23 0.84%
10 毛利蘭の裸 22 0.8%
11 ラクスブロック崩し 21 0.76%
12 ローゼンメイデン(はなまるハンバーグ) 18 0.65%
13 記憶のない組曲 17 0.62%
14 うたわれるもの ss 17 0.62%
15 毛利蘭 裸 16 0.58%
うたわれるもののSS関係(私書いてないよ、書けっていうメッセージ?)、kanon関係、ローゼン関係、ラクスブロック関係、毛利蘭の裸関係が多いですね。トウカのSSには興味をひかれるところです。なんせ、うたわれるもののキャラの中ではトウカとクロウが好きな人でして、特にトウカはSSにしやすいというか、いじりやすいキャラです。
…なんでPS2版のトウカはあんなに弱いんだ?PC版では最強に出来るのに…。

43 ヤシガニアニメ 6 0.21%
本日、ロストユニバース第4話、「ヤシガニ屠る」を視聴しました。といっても、キッズステーションで放送されたものは修正済みのものだったので、そこまでは違和感が…まぁ…なかったということで。
むしろ第3話の方がひどく感じたかな。修正してない分。

82 ロマンスは剣の輝き2攻略 4 0.14%
私はこのゲームに関しては攻略をつくろうとは思いません。というか、私自身が他の攻略ページを参考にしてゲームを行っております(現在進行形)ので。

97 うたわれるもの 引継ぎ 4 0.14%
PS2版だと勝手に解釈。
2周目への引継ぎは、道具のみです。とはいえ装備品や回復薬が最初からあるとかなり楽なんで、苦労しないですむかもしれません。もっとも、シナリオスキップしてしまうと間の演習が行えないのでパーティー強化はできませんのでご注意を。

116 戦女神 セリカ ss 3 0.1%
これも何かのメッセージ?w
セリカに関してはまだ謎な部分が残されているため、とりあえず戦姫episode-4まで様子見です。もっとも、今有る情報でSSを作れないでもないですけど。

117 戦女神 5倍 3 0.1%
いつか攻略したいですね。…5倍とかになると、本当に術法しか効かない気がするんですけど。

118 まき絵 うぐぅ 3 0.1%
こうしてみると、ネギま!?も楽しいです。個人的には武装錬金と時間入れ替えて欲しかったりはしますが。ただ、武装錬金はアレでパピヨンという子供の目に入れると割とまずそうなキャラが主要キャラなので仕方ないのかなぁ。

121 アイシア アリス レオタード 3 0.1%
ちょwwwwD.C.s.s.懐かしすwwww
先日ビデオテープ確認してたら、D.C.s.s.の最終回と、種死の最終回作り直し版が出てきて笑えました。なんで二つとも標準録画してるんだろ…。

134 ストロベリーパニック最終回 3 0.1%
渚砂っ!!愛してるのっ!!に全てが集約されます。

165 ライトノベル Rebellion 2 0.07%
久しぶりに読んで見ました。
三雲先生、この世界観の続編、よろしくお願いします。
この際Rebellion+i.d.+αでもなんでもいいですので。
っても恭介が活躍する話はもうないだろうなぁ…。イギリスで歌手やってたような気がしますし。

248 天音×光莉←夜々 2 0.07%
…なんだこの人物相関図は…。

257 夜が来る 寝取られ 2 0.07%
寝取られなんかあったっけ?記憶に無い。

258 峰深き瀬にたゆたう唄 裏技 2 0.07%
裏技なんかあるの?なんか1周したら飽きちゃった。何でだろう。

312 トウカ 名言 2 0.07%
どれ?
某とした事が?オイデケェェェ?二次元が初恋じゃ…(ry?

423 夜明け前より瑠璃色な 画像 1 0.03%
なんか、作画が乱れまくってる作品とか大好きです。
笑えれば何でもいいのかよっ!?
もっとも、あまりにシナリオがひどいものは見れなくなりますので、このアニメ、シナリオはしっかりしてるんじゃないかと。個人的な感想ですが。

521 名雪 静馬 深雪 1 0.03%
この三人に何のつながりが?

525 ローゼンメイデンのかべがみ 1 0.03%
かべがみ…変換してw

526 千華留 エイプリル 1 0.03%
そっくり。

530 反米のルルーシュ 1 0.03%
一部で揶揄されてます。竹田プロデューサーがいるのがそれを助長させてる気がしますけどね。でも、話自体は面白いのですよ、これが。

540 乙女はお姉さまに恋してる 全 話 クール 1 0.03%
噂では1クールらしいですね。だから駆け足で進んでるとか。あくまで噂です。

588 私、鳳天音は、此花光莉を全身全霊をかけて守ることを誓います 1 0.03%
未だにこのセリフの意味がよく分からない。エトワール選がよくわからない。

632 顎アニメ 1 0.03%
東映版kanonですね。
まぁ顎はおいといても、アニメのないよう自体はそこまででも…。ただ、知ってる人には1話からネタバレかよって感じだったのがなんとも。栞ルートもなんか釈然としなかった記憶だけが残ってます。

704 拷問アニメ画像 1 0.03%
拷問アニメといえば、勇午かひぐらしか…。

716 来栖川 マルチ 解剖 1 0.03%
来栖川で研究されてるんだっけ…。でも、解剖って恐ろしいな。

776 浩樹 霧 俺 1 0.03%
Canvas2でしょうけど、「俺」ってなに?浩樹の一人称の意味なのか…?

825 此花光莉 アンチスレ 1 0.03%
まぁ、私はあのアニメで光莉ほど嫌いなキャラはいませんでしたが。

871 うたわれるものDVD-BOX章之二 入浴シーン 1 0.03%
お尻は見えてるかもしれませんが、それ以外の隠れるべきところは隠れていますよ。

922 うおっまぶしっ すたこらさっさ 1 0.03%
これのせいで、うたわれのベナウィやブラクラのロックがいかに真面目な声を出そうとも、心の端で笑ってしまうのですよ。

1018 Kanon ネタバレ あゆ 転落 1 0.03%
ネタバレと分かっているなら何故検索するのだ。ヒントは何故秋子さんがあゆの名前を知っていたかとかにあるような気がします。

1025 Only you リ クルス 声優 1 0.03%
書き出すのが面倒。たしか前田愛さんがいたような…。

1136 S県月宮 あゆ 1 0.03%
この「S県月宮」がホントにあったのなら、マジ怖いですね。いきなり魔女だの言われても普通の人ならひくと思うのですけど…。

1195 ドラえもん スモールライトでエロ画像 1 0.03%
…????????

1235 ストパニの最終回 ありえない 1 0.03%
…う、うん。私もそう思う。

1366 ときめき メモリアル only love バレー部 1 0.03%
…あのバレー部だけは本当に無理だ。池沼以外の何者でもない。

1406 カケフくんのジャンプ天国スピード地獄 無限増殖 1 0.03%
無限と言うわけではないけれど、ポールに真上からのっかかると10機上昇します。そのあとすぐに死ねばそのポールの前から始まったりするので、何百機にも増やすことも可能です。

1424 ゲンジマル 強い 1 0.03%
確かに公式設定ではゲンジマル>>>>>カルラですけど、実際PC版で使ってるとカルラやトウカ、ベナウィの方が強かったです(BP振り分けの関係で)。そもそも、BPや経験値がもったいないので、ゲンジマルでは攻撃しないんですよね。技見るために一度くらい攻撃することはあっても…。

1459 エクリア レシェンテ 1 0.03%
まぁ…メイド仲間になったということで。年齢的にはレシェンテは一番高いんだろうけど、外見的には一番幼く見えるしさながら親子みたいな組み合わせ。

1460 エクリア メルキア 1 0.03%
分岐にてエクリアをメルキアに行かせると今は亡きイリーナ(正史)に会うことが出来ます。勿論幽霊ですけど。その他にも、イーリッシュと戦わずにすみますし、エクリアをメルキアに派遣した方が楽ではあります。

1477 アルゴスの戦士 面白 1 0.03%
はちゃめちゃ大進撃。まじではちゃめちゃです。まぁ面白いと言う意見には同意ですけど。


長くなってしまったけど、飽きなければkanonのレビューも書き続けるし、その他ゲームやアニメ、声優情報など乗っけてけるといいなぁと思います。
よろしくお願いします。
…kanonのレビュー書くと、次の日の授業やばいんだよなぁ。
| アクセス解析 | 06:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/167-339e6958
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
