記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

終わったアニメについて③ | main | 今期見てたアニメなど その2
| スポンサー広告 | --:-- |
カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!
AT-Xで、9月27日に放送されていました。
同日に発売だそうです。

カレイドスターの懐かしいキャラが暴れまわる話でした。
しかも、3Dですよ。SDキャラって言うらしいです。
4頭身くらいですよ。
可愛いですよ。

オープニングも皆で歌っているようで(メイは歌ってないのね…)、非常に楽しそうです。

私が視聴できた内容は
「メイ・ウォン シャイニングワンダホ~ クッキング!!」
・メイが料理をする話(出演;メイ・そら・レイラ)
「ディアボロに すごい 挑戦」
・ディアボロ入門編(出演;ロゼッタ・ケン)
「マリオンの ジョナサンと 遊んじゃ オゥ、オゥ、オゥ!」
・ジョナサンの言葉を学ぶ話(出演;マリオン・そら・ジョナサン)
です。

他にも映像特典として、Legend of 06.5.28~「Applause again」ダイジェスト映像~があるそうです。
合計して50~60分ほどほど入っているそうです。

メイの料理では、不器用なレイラさん、ディアボロ入門ではケンの苦労、ジョナサンの話ではそらの面白い姿などが見れます。

非常に懐かしいと思いました。
そういえば、ラジオ長かったですよね、カレイドスターって…。
| アニメ | 02:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/153-a8dcdec7
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
