記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

雑記 ♯14とみた | main | ストロベリーパニック17話
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@7月号
現在テンション低めな私。
早速参ろう。

ユニークアクセス 1946
トータルアクセス 2987

次いってみよう。
国別。
1 日本 1498 80.23%
2 ネットワーク組織 337 18.05%
3 米国営利組織 24 1.28%
4 台湾 5 0.26%
5 北米4年制大学 2 0.1%
6 その他 1 0.05%

都道府県いってみよう。
1 東京都 114 21.75%
2 埼玉県 56 10.68%
3 大阪府 43 8.2%
4 神奈川県 42 8.01%
5 茨城県 21 4%

リンク元はねぇ…ひどいね。
KNOB君ところと田中理恵画像イメージ検索が1位というのはなんとも…。

1 Yahoo! 1392 75.73%
2 Google (JP) 214 11.64%
3 Google (US) 60 3.26%
4 Yahoo! 画像 57 3.1%
5 MSNサーチ 36 1.95%
画像検索多いよw

15 Yahoo! 英語 2 0.1%
なんでやねん。

サーチワード
1 ラクス ブロック崩し 68 3.7%
2 ローゼンメイデン 42 2.28%
3 田中理恵 39 2.12%
4 毛利蘭の裸 32 1.74%
5 ラクスブロック崩し 23 1.25%
6 ラクス ブロック崩し 23 1.25%
7 あいすとちょこ 21 1.14%
8 蘭の裸 21 1.14%
9 ラクス崩し 14 0.76%
10 毛利蘭 裸 14 0.76%

ラクスブロック崩し、検索数多いから私も調べてやってみようかしら。
レビューでも書くかね。
あいすとちょこ の検索は…まぁコミケ前だからねぇ。
私はこの夏コミケに行くかどうか悩んでたんですが、しんどいのでやめます。
エウシュリーが来るし、ユーザーカードを使う機会なのかもしれないけど、今夏はしんどい。
ってもエウシュリーはいつ参戦するかわかんないんだよね。

15 うたわれるもの 称号 9 0.49%
ちょっとまってね。
こないだ敵が残り一体でハクオロ撃破されて少しやる気を失ってますので。

44 うたわれるもの 高難度 4 0.21%
五とかクリアできるのかね?

55 るろうに剣心 星霜編 ネタバレ 4 0.21%
ネタバレというかレビューです。

73 ドラキュラ カエル シモン 3 0.16%
別に強くはないでしょ?カエルさん。
ケロピーの方がよっぽど強いね。爆

79 うたわれるもの 裏技 3 0.16%
なにかある?
新たな敵の出現ポイントに人を配置しておくと現れないって奴っすか?
思ったんだけど、仮面のところでディーが出てくるところに配置したらディーもいなくなるのかな?

81 らいむいろ戦奇譚 加藤麻の年齢 3 0.16%
これは…貧乳ということですか?爆

83 雛苺と金糸あ 3 0.16%
「金糸あ」って…。笑
カナリアは金糸雀です。

85 田中理恵 エロい 3 0.16%
声が大人っぽいですからね。
花右京メイド隊のマリエルとかそうだったんじゃないかな?失念。
その他、りぜるまいんでもそういう役回りだし、エア・ギアのシムカさんなんてモロやん。
鋼鉄天使くるみとかでてるし。

89 kanon アイキャッチ 3 0.16%
東映版kanonで唯一評価する点です。
最初にネタバレはヤメレ。原作知ってたら見る気を失った。
でも、京アニがそうしないとも限らんのよね。

95 ひぐらし 真犯人は大石 3 0.16%
ふ、ふーん。

105 うたわれるもの 滅び 難度参 3 0.16%
106 うたわれるもの 極めしもの 3 0.16%
難度参で滅びですか…。
コンティニューし続けるとか?爆
極めしものは、難度壱で達成することをお勧めします。

138 剣路×千鶴 2 0.1%
私はるろ剣マニアではありませんので描きません。

149 堀江由衣パンチラ 2 0.1%
338 宮崎羽衣 パンチラ 1 0.05%
なんだこりゃ?

177 デリホゥライ 2 0.1%
実はこの人、名前がデリホゥライなのかデリホウライなのか分かりません。作中で両方使われてた気がします。

185 桑谷夏子 ストパニ 2 0.1%
夜々ちゃんか。

231 うたわれるもの 忠実なるもの テオロ 2 0.1%
これはテオロでも達成したことになるのか?という検索だと思いますが、私の場合、ハクオロとエルルゥで達成しても1人としか認識されなかったので、ハクオロだけじゃないのかな?と思ってます。
もし違うとしたら、デリホゥライとか楽そうよね。

255 TBSアニメフェスタ 2 0.1%
まだチケットあるかもよ?

307 DBGTパン裸画像 1 0.05%
ねーよwwww

313 蒼星石着せ替えゲーム 1 0.05%
しらねーよwwww

390 CANVAS2   ブロック崩し 1 0.05%
パズルゲームとかなら公式ページにあったような。

392 同人 トルネコ 寝取られ 1 0.05%
ちょwwww
今回で一番面白いかも知んない。

479 空の軌跡 白い魔女 攻略 1 0.05%
どっちやねん。

612 らいむ色戦奇譚 清水愛 18禁 1 0.05%
だってデビューはこれじゃないの?あかほり原作本田さん原画。メディアミックスで話題を集めるも、流奇譚X~cross~はあまりに売れず…。
かすりちゃん可愛いよかすりちゃん。

675 ギャラリー月草 1 0.05%
ちょwwww

676 クリフト レベル99 やりこみ 1 0.05%
全員やろうよ。何もないから。

712 Only マシンメイデン 歌詞 1 0.05%
マシンメイデンの最初の作品ということでしょうか?Carnelianさん原画だったっけ?
マシンメイデンも外伝シンシアとかネクストとかややこしい記憶があります。



…うたわれの検索多いな~。
ローゼンも相変わらず。


| アクセス解析 | 22:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お疲れ様なのです。
蒼星石の着せ替えゲームならやったアルよ。
ちょっwギャラリー月草ってwww
2006.08.02 Wed 22:41 | URL | 月草
ギャラリー月草。
キミに期待している人は多いようだね。笑
2006.08.02 Wed 22:47 | URL | めがねくん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/136-8cdc3c41
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
