記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

うたわれるもの(DVD版) 分析 | main | アクセス解析@6月号
| スポンサー広告 | --:-- |
うたわれるもの(DVD版) 高難度・壱クリア(2´周目)
2周目のデータからちょっと変更。
というか、「神結とよばれしもの」を獲得したかった。
ついでに「賢大僧正」も手に入れようと意識した。

しかし、シナリオスキップにより、ほとんど忘れられた存在になるユズハや商人さんがちょっと可哀想。

以下、獲得した称号。
解放せしもの(再戦せず、P/ECEを用いずにゲームをクリアした。)

荒ぶるもの(1体のユニットが、P/ECEを用いずに攻撃力を99まであげた)
カルラで達成

神結とよばれしもの (1体のユニットが、P/ECEを用いずに防御力を99まであげた)
ウルトリィで達成

衛士(6体のユニットが、再戦せず、P/ECEを用いずに敵を20体撃破した) ハクオロ(43体)、テオロ(30体)、オボロ(36体)、ドリィ(29体)、ベナウィ(30体)、カルラ(69体)、トウカ(59体)、ウルトリィ(撃破2+術法37)、で達成

足軽頭(2体のユニットが、再戦せず、P/ECEを用いずに敵を50体撃破した)
カルラ・トウカ(上記参照)で達成

賢大僧正(1体のユニットが、再戦せず、P/ECEを用いずに敵を術法で20体撃破した)
ウルトリィで達成(上記)

武人(4体のユニットが連撃成功率100%の状態でゲームをクリアした)
グラァ・クロウ・ウルトリィ・カミュで達成

極めしもの(再戦せず、P/ECEを用いずに全ユニットの超技を見た)

残りは
采配をふるうもの
うたわれるもの
守護せしもの
忠実なるもの
侍大将
名も無きもの
彷徨いしもの

もしかして、侍大将も再戦なし・P/ECEを用いないなんじゃないの?
と言うことで、このデータ、もう1回使いましょう。
いや、最初からやるかなぁ。

高難度・弐以上に入っていけると思ってたのに。
頑張ればカルラでいけるよね?と言うわけで、カルラの出てきたあたりからやってみよう。

カルラの攻撃力をとっとと99にあげてしまえば非常に楽な気がする。
あと、技を3まであげてしまえば怖いものなし。
っていうか、それが難しいんだろう!!
トウカが万能型な分、そっちを鍛えると言うのもありだけど…。
技をあげる必要ないし、トウカにしようか。
| うたわれるもの(DVD版) クリア | 08:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/125-5aa20357
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
