記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

うたわれるもの(DVD版) 高難度・壱クリア(2´周目) | main | うたわれるもの(DVD版) 高難度・壱 クリア(2周目)
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@6月号
今月はなんか面白い検索あるかなぁ。
正直ひぐらしのレビュー書くのやめて、どれだけ減ったのかが楽しみです。(減らなかったらアニメのひぐらしに期待してる人数はそんなものだと言うことですよ)

ユニークアクセス 1474
トータルアクセス 2513

まぁ…、うーむ。


1 日本 1100 78.51%
2 ネットワーク組織 289 20.62%
3 米国営利組織 11 0.78%
4 台湾 1 0.07%

都道府県
1 東京都 99 24.87%
2 神奈川県 29 7.28%
3 埼玉県 26 6.53%
4 大阪府 25 6.28%
5 北海道 20 5.02%
ほ、ほっかいどう?

リンク元
どう見ても田中理恵さん画像検索です。本当に(ry
4位に戦女神Ⅱの攻略が入ってました。
2倍モードですが、しょうがない、ちゃんとやるか。

エンジン
1 Yahoo! 1200 83.39%
2 Google (JP) 94 6.53%
3 Yahoo! 画像 47 3.26%
4 Google (US) 28 1.94%
5 goo 21 1.45%
画像ねぇ…。

サーチワード
1 ローゼンメイデン 61 4.25%
2 ラクス ブロック崩し 40 2.79%
3 田中理恵 40 2.79%
4 毛利蘭の裸 28 1.95%
5 清水愛 キス画像 27 1.88%
6 ラクスブロック崩し 21 1.46%
7 ラクス ブロック崩し 17 1.18%
8 戦女神Ⅱ 攻略 16 1.11%
9 蘭の裸 15 1.04%

陰の1位はラクスブロック崩しです。
…やったことないよぅ。

ローゼンが未だに根強い人気。

清水愛 キス画像 実は18日・19日・25日に各々8件・6件・7件の検索がありました。
…中原さんはいいの?

戦女神Ⅱは、ストーリー自体は2周すればすべてOKですが、○倍モードと言うのが曲者です。
うーん、最近RPGばっかりやってるから時間無いんだよなぁ。

14 武装錬金 斗貴子 9 0.62%
最近は武装錬金が始まることもあり、斗貴子さん関連の検索が増えています。臓物をぶちまけろとか。

50 戦女神Ⅱ 画像 マウア 4 0.27%
マウアかよ。マニアックだなぁ。でも、砲撃は凄い役に立つ。

51 ナイチチーズ 4 0.27%
っ「てのひらを、たいように」

57 マンガエッチなローゼンメイデントロイメント 3 0.2%
なんのこっちゃ?

76 カケフくんのジャンプ天国 3 0.2%
クリア、頑張ってw

94 秋子さんのばんごはん 2 0.13%
ラジオドラマですよ。kanonの。大好きだった。

117 コナミワイワイワールド裏技 2 0.13%
裏技なんかあるの?

141 ファミコン ドラえもん 海底編 タコ 2 0.13%
多分タコ殴りにするしかないと思う。

145 ワイワイワールド攻略 2 0.13%
詳しさには自信あり。なんかわかんなかったら質問どうぞ

227 圭一 悟史 キス 1 0.06%
え?

551 うたわれるもの トウカ ゲーム 人形ネタ 1 0.06%
これは面白かった。
超人トウカここにありw
壊れた顔も何とも言えん。あれに匹敵するのは、ゲンジマルの孫のサクヤの初めてハクオロのところに忍び込んだ時の絵くらいか。

699 ファミコンワイワイワールド攻略シモン武器場所 1 0.06%
需要があったみたいなので、更新しました。
今度は画像入り。

716 ヤタロー  izumo 1 0.06%
ゲームで確認してくれい。
というか、ヤタローの正体をアニメで出したらきっと人気キャラになってたろう。サクヤやヒミコ、四天王のあいつ(名前度忘れ。斎藤桃子?)みたいに、ちっこいキャラが人気を集めてましたので。


今回は不発。
というか、私のテンションが不発。

早急にうたわれ仕上げて、戦女神Ⅱに取り掛からねば。
| アクセス解析 | 01:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/124-2d21ffd1
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
