記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

うたわれるもの(DVD版) | main | ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の四 「願い」
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@5月号
6~7時間で3つも記事かいてる時点でアホなのですが、体調のいいときに書いとかないとね。
本当はひぐらしの祟殺し編も今日書こうかと思ったんだけど(テレ玉が野球中継延長のため30分遅れてたから録画可能だった)、録画忘れてました。
つかAirが29分くらいに終わったので、録画が間に合わなかったと言うのが本当の理由。Airっていつもこんなに長いのかな。次回予告とか切れてる場合があるかもね、ごめん月草君。

さてさて、本題。
ユニークアクセス 1760
トータルアクセス 2799

どうも、ひぐらしのレビュー書いてるお陰か、それともローゼンの遺産か知りませんが、それなりに多いです。
ただし、五月の後半は全く更新できなかったので、終盤になるにしたがってアクセス数は減少していますけどね。
あと、GWで暇だったと言う人も多いでしょう。

国別
1 日本 1323 77.73%
2 ネットワーク組織 349 20.5%
3 米国営利組織 22 1.29%
4 香港 2 0.11%
5 タイ 2 0.11%
6 カナダ 1 0.05%
7 台湾 1 0.05%
8 その他 2 0.11%
今回は海外からも豊富ですね。その他って何?

都道府県別
1 東京都 89 19.22%
2 埼玉県 41 8.85%
3 大阪府 37 7.99%
4 兵庫県 37 7.99%
5 愛知県 24 5.18%
人口・UHF局などの要因からこれ等が上位に来やすいです。

リンク元URLはひぐらしのまとめページが1番。
次が「ラクス ブロック崩し」の検索。多いってw
その次が「鶴ひろみ」さんの検索。
KNOBさんのページ。
スペランカーの検索へと続きます。

サーチエンジンは
1 Yahoo! 1497 87.54%
2 Google (JP) 122 7.13%
3 Google (US) 31 1.81%
4 Matome 17 0.99%
5 MSNサーチ 16 0.93%
このYahooの独走ぶりはなんとかならないものか…。

サーチワード
1 ラクス ブロック崩し 117 6.91%
2 ローゼンメイデン 70 4.13%
3 鶴ひろみ 44 2.6%
4 毛利蘭の裸 36 2.12%
5 ラクスブロック崩し 20 1.18%
6 ローゼンメイデン トロイメント 薔薇水晶 19 1.12%
7 ローゼンメイデン 金糸雀 17 1%
8 蘭の裸 13 0.76%
9 蒼星石 画像 12 0.7%
10 毛利蘭 裸 12 0.7%

なんだ、ラクス ブロック崩しの検索数の多さは。
あと、毛利蘭の裸も多すぎる。
ローゼン関係は相変わらず強いけど。

23 胸揉みゲーム 6 0.35%
昔のDOSゲーにそういうのがありました。
主人公はとっても初心な青年かなにかで、触りすぎてもダメ、触らなさ過ぎてもダメという、とっても難しいゲームだったと記憶しております。なんて題名だっけ?

27 斉藤千和 顔のない月 6 0.35%
これは出てないと思いますよ?
鈴菜はこおろぎさ○みさんだと一般に言われてますし。
斎藤千和さんは、カナリア(??フロントウイング系だったとは思うんですが)かなんかのゲームに出てますが、これはコンシューマ版の追加キャラでエロはありません。

36 魅音「ひどいよ圭ちゃん(涙)」 5 0.29%
圭ちゃんはひどい子ですねw

55 戦女神 攻略 4 0.23%
戦女神ですか。Eushullyの処女作のことですよね?
確かに攻略は微妙に難しいかもしれません。フルコンプがね。
ラスボス倒すだけとかならいいですけど。
武器防具は、相手がちゃんと落としてくれるので、きちんと戦闘しましょう。

64 戦女神2 攻略 3 0.17%
戦女神2ですか。分岐点は3・4箇所しかなかったと思うので、画像集めるだけなら2周ですむと思いますよ。
一般にセリカのメイドは使えない、使えるのはマリーニャだけとかいう声を聞きますが、私的にはサリアが一番使えると思う。
っていうか、2倍以上になったら、いかにサリアに戦乙女を召還させるかだと思うので。

87 幻燐の姫将軍2 攻略 3 0.17%
幻燐2ですか。これは確かに分岐点が多いです。LowとChaosの値にさえ気をつけていれば、ちゃんとルートに入れるかと。
イリーナルート・カオスルート以外は調整が難しいですが、まぁ適当に何とかなるでしょ。

105 TBS アニメ はちみつとクローバー  3 0.17%
はちクロはフジテレビ系列です。最近アニマックスで放送が始まりました。

121 bite on the bullet ゲーム 2 0.11%
これは、私のURLにも見受けられるんですが、Treating2Uというブルーゲイルから出されたゲームの主題歌でもありました。今じゃ考えられないかも知れませんが、ブルゲは昔の作品に純愛物とか結構多いんですよ。

138 スーパーマリオ 永久1UP 2 0.11%
最後の階段のところで亀を蹴って踏み続けてください。
ちなみにスーパーマリオブラザーズ2は1-1で永久1upがありますよ?

149 中原麻衣 清水愛 キス 画像 2 0.11%
up109203.jpg
これですか?

151 斉藤桃子 ヤンキー 2 0.11%
この辺はSolty Radioを聞いてる月草君に答えていただきたいところですね。私はラジオとかめんどいんで聞かないんです。

156 メタモルファンタジー同人誌 2 0.11%
つーか、メタモル出したエスクードの原画家である光姫満太郎さんが、メタモルで同人誌出してたやん?魔法探偵社ってサークルです。占いは売らないんですよね?(ゲームやった人にしか分からないネタです)

197 てのひらを、たいように 同人誌 2 0.11%
ひらたいの同人誌は私には作れません。
だって、永久、穂、美花、穂波さんがうまいこと描けないんだもん。
おーじさんは凄い人です。

198 アニメ 乳首 2 0.11%
最近乳首でてるアニメ少ないよね。
DVD版だったら結構あるような気もしますが。
私の記憶が正しければ、エルフェンリートの3話くらいで乳首でてたような…。
一応あれ、UHF局で放送されたとき、全て塗りつぶされてたんですが、なんかあったような気がします。気のせいの可能性が高いです。
一昔前のアニメなんか乳首でまくりだったのにね。
エロゲ原作のアニメですら乳首が出ないことも多いんですよ。
その点、SHUFFLE!は頑張ったね。

223 はちみつとクローバー 同人誌 18禁 2 0.11%
あのほのぼの感が失われる気がするんですが、私だけでしょうか?そう思うのは。

255 島みやえい子 王子よ -月の裏から 1 0.05%
Disintegrationってアルバムに入ってますので。

319 同人誌 canvas 美咲 1 0.05%
作っても良いんですけどね…。いやめんどいのでやめておこう。姉のほうですよね。

322 同人誌 いぬかみ 1 0.05%
やたら同人誌検索が多いですね。いぬかみは…正直あんまり好きじゃないんです。EDの画像だけ見て楽しんでますが。

443 月草君 1 0.05%
熱烈なファンがいるようですね。

458 武装錬金 ぶちまけろ 1 0.05%
アニメでは「ハラワタをぶちまけろ」なんて物騒な台詞は無理ですよね?どうするんだろう。ともかくも、祝!武装錬金アニメ化決定。

461 死刑囚042 同人 1 0.05%
作るとしたら…一応BLものなら作れそうですが…。
ですが、死刑囚042、自分は好きな作品ですけど、世間的な認知度はそんなに高くない気がするんですが。

482 翠星石 ツンデレ 1 0.05%
まぁ、翠星石と言えばね…。ツンデレ以外に形容できる単語が…。

502 真紅かりん 乳首 1 0.05%
出てないでしょ。やたら裸が多い話でしたが、多分出てない。っていうか、あれ中学生って設定でしょ?胸でかすぎね。理想と現実は違うんだって。

509 空の軌跡 レベル99 1 0.05%
…まだSC始めて戦闘してないわー。

526 キルア×ゴン KOTOKO 1 0.05%
ん?関係ないでしょ?

530 ゲットバッカーズ奪還屋同人誌 1 0.05%
うーん、BLでもそうでないのもいけますね。
個人的に作るとしたら…いや、やめとこう。

538 アトラス=ナクア アリス 1 0.05%
アトラク=ナクアはいいゲームですよ。
銀めーって思いますが。まぁクライマックスの音楽が大好き。
あ、アリスソフトから出てるって事ね。

543 アニメ ピンクの熊 1 0.05%
D.C.関係の話です。全く目立たなかった可哀想な子です。
実際には攻略キャラだったりするんですよ?

550 アニメ版エアギア最悪 1 0.05%
別にそこまでは思わないけどなー。

554 アリーナ マーニャ 1 0.05%
アリーナはぜひともキラーピアスを装備させましょう。マーニャは味方のレベルが低いならば主戦キャラですが、高ければあんまり使えないかもなのです。

557 ストロベリーパニック エンディング ちょwwwww 1 0.05%
詳しくは上の画像参照

560 スペランカー 2周目 1 0.05%
2周目は鍵の位置さえ覚えていれば大丈夫ですよ。

571 ドラえもん タコ 海底編 1 0.05%
タコはごり押しだと思います。
運がよければ戦わなくても済みますよ。
ただ…、ポセイドンにはどうしても勝てない。
海底編は難しすぎます。

580 コナミワイワイワールド 隠しワープ 1 0.05%
隠し階段は知ってたんですが、私がこれを知ったのは1年前です。
シモンのドラキュラ城だけ面白いつくりになってますよね。

615 sakusaku スペランカー 1 0.05%
sakusakuではスペランカーの音楽が使われております。
っていうか、ディスクシステムの起動音とかも使われてますよ。ファミコンのどのゲームかを思い出すだけでも結構面白いかもしれません。もちろん知ってないと何の事もないですが。

619 あんぱん 橘天音 エロゲ 1 0.05%
ここまで分かってて何を知りたいのか…。Canvasのヒロインですよ。

668 ひまわりっ! 全何話 1 0.05%
さぁ、13くらいじゃないの?1クールでしょ?
ひまわりっは最初は見れたものじゃなくて、ネタ視聴に切り替えたけど、最近は面白いんですよ。主役の声優も一応成長してるみたいだし。
さすがに予告CMはひどすぎたのか、取り直してるものもありましたが。
前回のヨーロッパ忍者が血を集めに来る話は結構好きでした。

757 七尾奈留 美人 1 0.05%
はい美人だと思いますよ。

813 ドラゴン藤浪 1 0.05%
あぁ、アニメも終わって検索数減ったなぁ。
Canvas2はPS2版追加キャラも入れたDVD版18禁ゲームを出してくれないかなぁ…。

879 レベル99 クリフト 1 0.05%
しましたよ。っていうか全員しましたよ。レベル99。
やっぱりトルネコが一番使える。


体調が良くなれば更新頻度も上がると思います。
いつのことやら…。
| アクセス解析 | 05:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/113-22e4fcef
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
