記事復旧! アニメ・ゲーム・漫画等、割とマニアックなジャンルとして分類される記事を中心に書いていきます。

暇人の戯言

スペランカー(FC) | main | ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四 歪
| スポンサー広告 | --:-- |
アクセス解析@4月号
もう4月終わっちゃったんだね。早いねー。
今期からひぐらしのレビュー始めました。飽きるまで続けるでしょう、多分、飽きるまでは。ゆうてローゼンに比べると視聴率とか違いますし、あんまり見に来てないようですね、別に構いませんが。
あくまで、マイナーなネタまでも扱うのがモットー。
ハルヒも書けと月草君に脅迫されましたが、…ムリポ。
ただでさえ勉強で忙しいのに、そんなに沢山出来ません。

ユニークアクセス 1272
トータルアクセス 2222
ずいぶんとキリがいい数字ですね、トータルアクセス。
ローゼンで加熱したアクセス数が収まりつつあります。

国別は、まぁ当然の結果。
1 日本 985 79.3%
2 ネットワーク組織 241 19.4%
3 米国営利組織 11 0.88%
4 台湾 1 0.08%
5 その他 4 0.32%
米国営利組織の謎を追及するのはやめました。

都道府県も普通。
1 東京都 98 27.45%
2 大阪府 34 9.52%
3 埼玉県 31 8.68%
4 愛知県 28 7.84%
5 兵庫県 17 4.76%
まぁUHFの記事を多く書いたので、主要UHF局のある都道府県が上位ですか。

リンク元、1位はKNOBさんのところからですね。
彼は最近ToHeartにはまってるそうです。今更?1997年のゲームですよ?なぜToHeart2じゃないの?
なんでも、大学の授業中に、ふとHMX-12という単語が思い浮かんだらしいのです(その時点で終わってますが)。そして、マルチ見たさに久しぶりにインストールし、それでなぜか一周目に来栖川芹香攻略という倒錯したプレイをしている人です。素直にマルチにいけよ。
で、本人曰く、今まで忘れてたけど、やっぱり俺の最萌えはマルチだとさ。
次点は大人の事情で割愛。
3番目はひぐらしのまとめページ
4番目は月草さんのページ。
月草さんは、アニメ鑑賞量も凄いけど、勉強も相当なんですよ。
彼には、…光るものを感じる。2次元しか愛せないとか言ってないで、3次元を愛してください。能登さんと川澄さんの「まるなび!?」でも、そういう話が出ていたでしょう?「抱きしめてくれないよ?柔らかくないよ?」

サーチエンジンですが、最近Yahooがずば抜けてるんですが何でですか?グーグルとかもっと多くていい気がするんだけどな。

サーチワード
1 毛利蘭の裸 33 3.44%
2 ラクス ブロック崩し 24 2.5%
3 ローゼンメイデン 21 2.19%
4 ローゼンメイデン トロイメント 薔薇水晶 12 1.25%
5 ローゼンメイデン 金糸雀 10 1.04%
6 翠星石 画像 9 0.93%
7 蘭の裸 9 0.93%
8 frog アニメ テレビ朝日 9 0.93%
9 ホーリエ 7 0.73%
10 鶴ひろみ 6 0.62%

毛利蘭の裸…検索が相当多いです。正直ちょっと引いてます。
ラクス ブロック崩しも謎に多いです。これも正直微妙です。
未だにローゼンの検索が多いです。私のはこれで持ってるのかなぁ…。
鶴ひろみさん…検索多いのはいいですが、正直書き足すのはしんどいので…いいや。

46 戦女神 5倍 3 0.31%
5倍モードクリアするつもりですが、しばらくは無理そう。
ていうか、レベルを上げないやつを作って、敵の平均レベルを下げないと、マジ1撃全員死んじゃいますって…。

59 紅玉髄 顔のない月 2 0.2%
CARNELIANですか?原画家であり、同人誌の名前がそれですね。

56 嘘や隠し事をしてないかな かな 3 0.31%
130 隠し事 嘘だっ!! 2 0.2%
170 圭一の部屋は 1 0.1%
171 圭一 沙都子 1 0.1%
447 ひぐらし 隠しごと 1 0.1%
448 ひぐらし OP 般若 1 0.1%
449 ひぐらしのなく頃に 「鬼隠し編 其の四歪」 1 0.1%
450 ひぐらしのなく頃に 第4話 鬼隠し編 其の四歪 1 0.1%
451 ひぐらしのなく頃に 第4話 歪 1 0.1%
452 ひぐらしのなく頃に 隠しごと 1 0.1%
453 ひぐらしのなく頃に 歪 1 0.1%
454 ひぐらしのなく頃に鬼隠し編其の四「歪」 1 0.1%
455 ゆっくりぶりぶりしておいでー
474 してないかな?かな? レナ 1 0.1%
480 ひぐらし 前原屋敷 1 0.1%
523 中原麻衣 圭一君 1 0.1%
528 其の参 疑心 1 0.1%
550 レナたちに嘘や隠し事 をしてないかな 1 0.1%
一応ひぐらしの検索で辿り着いた人もいらっしゃるようです。
「ま~もく~ん…」⇒「けーいちくーん」

98 ロマンスは剣の輝き 裏技 2 0.2%
…初代ですか?私には入手できませんが、どうすればいいんでしょう。

101 ドゥエルヴァルツァとは 2 0.2%
…私が知りたいですね、聞いたこともないです。

110 IZUMO総集編雀 2 0.2%
麻雀?あぁそういえばそういうのあったようななかったような…。

117 雪華綺晶 (絵) 2 0.2%
置いてはいないです。どこかにあるんじゃない?

177 戯画 アルバム 18禁 1 0.1%
戯画に関する記事なんか書いたっけ?
友達が言うには、ねこねこが解散したのは戯画から色々言われるのにうんざりしたとか何とか。あくまで噂ですけどね。
戯画のゲーム、なんか持ってたっけ?バルドフォースは持ってない。AQUA BLUEも持ってない。…持ってないのか。

212 夜空に星が瞬く限り 1 0.1%
このネタ、まだ分かる…よね?ちょっと古いかなぁ。

231 藤浪fc あんぱん 1 0.1%
藤浪とあんぱんって全く関係ないような…。あんぱんは、Canvasの橘天音ですよ。

260 鹿島みゆき 1 0.1%
みゆきですか…懐かしいですね。声が確か鶴ひろみさんですよね。

333 空の軌跡 作画 1 0.1%
334 空の軌跡 感想 1 0.1%
空の軌跡はいいゲームでしたよ。私のパソコンのスペックがもう少しよければ苦痛なくプレイできたでしょうに。言うまでもなく全年齢向けゲームですよ。

348 ストロベリーパニック エンディング 中原麻衣 清水愛 アニメ 感想 1 0.1%
えーっと…、アニメは大好き。エンディングは…がんばってw

356 ゴエモン シモン フウマ マイキー モアイ 1 0.1%
357 コナミワイワイワールド 攻略 パスワード 1 0.1%
358 コナミワイワイワールド 攻略 シモン 1 0.1%
359 コナミワイワイワールド 攻略 クロス 1 0.1%
360 コナミワイワイワールド 攻略 パスワード 1 0.1%
361 コナミマン ワルダー 1 0.1%
362 コナミマン フウマ 1 0.1%
363 コナミのワイワイワールド 招き猫 1 0.1%
378 コナミ ワイワイワールド シューティング 攻略 1 0.1%
379 コナミ ワイワイワールド コング マイキー 1 0.1%
380 コナミ ワイワイワールド 裏技 1 0.1%
招き猫って案外とり損ねたり、序盤に取れなくて焦ったりするんですよね。裏技なんか別にいらんでしょ?

424 PSP 英雄伝説 セーブできない 1 0.1%
…メモリーカードの容量不足では?それ以外考えられない。

438 CARNELIAN レ・リーフ 1 0.1%
439 CARNELIAN レ・リーフ いたる 1 0.1%
440 CARNELIAN 同人誌 1 0.1%
レ・リーフとはまた古いネタを。

565 ナイチチーズ 1 0.1%
566 ナイチチーズ ゲーム 1 0.1%
てのひらを、たいように(ひらたい)のキャラクター、佐倉穂・穂波親子と夏森永久・吉野美花のことです。
「かっからづか かっからづか おーちゃんおーちゃん かっからづか」

番外。
どうでもいいですが、幻燐の姫将軍・幻燐の姫将軍Ⅱと戦女神・戦女神Ⅱにかんする検索が多すぎます。そもそも、戦女神と戦女神Ⅱなんて、攻略の道筋はまっすぐなんだし、敵もそんなに強くないでしょう?(Ⅱは1倍時)
あと、ロマサガ3も多いですが、あんまり詳しく書いてませんよ。他の人が書いてるでしょ。

あんまり面白くない今回の結果。
次回はどう変わってるのかな。
| アクセス解析 | 02:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
蘭姉ちゃんwwww

脳科学の進歩に期待して、希望を持って生きていきます。
次元の壁なんて越えてやる!
2006.05.01 Mon 20:29 | URL | 月草
正直もっと多かったんですけど、割愛しました<蘭姉ちゃん。
月草さんは4次元を目指してくださいなw
2006.05.01 Mon 22:32 | URL | めがねくん
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biteonthebullet.blog18.fc2.com/tb.php/106-85f6b6fb
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

Author:めがねくん
Author:めがねくんめがねくんは普段めがねをかけていません。
運動が大好きです。でもゲーム、マンガ、アニメも好きです。
暇人と銘打っていますが、最近めっぽう暇人ではありません。orz
なにか連絡事項がある場合は
kanjihiraganajp@msn.comまでお願いします。
(スパムメール防止のため、@を大文字にしております。実際にメールされる際は@を小文字にしてください)
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
